第6回中学生『東京駅伝』大会

/

Blog

2015/2/8
本日は調布市の味の素スタジオで中学二年生が出場する第6回中学生『東京駅伝』大会がありました。息子も出場するという事で国分寺市チームの応援に出かけてきました。

駅伝の都大会という事もありテレビ中継されているのか定かではありませんが解説は瀬古利彦さんでビックリしました。
国分寺市チームは50チーム中、女子が33位で男子が36位と厳しいものでしたが、みんな元気にもがいて走っていました、みなさんおつかれさま!

久々にトレーナーでもなく主催者でもなく、もちろん選手でもなく大きな声援をおくり走り回ったお陰でもう明日の筋肉痛が心配です(笑)!

昨年は国分寺史跡駅伝の競技総務として手探りでの開催となりましたが、規模は違えど内容は遜色無く開催された事が確認でき安心しました。
東京大会の先導と最終者のバイクはママチャリで少しほのぼのした感じでしたが・・・

会場には市長をはじめ教育長も応援に駆けつける熱の入った大会でしたので来期から強化練習会でも本格的にやれたら良いなと思いましたが、なぜか国分寺市には陸協がありませんので中期的な一貫性強化もできないのかと思うと、ちょっと残念です。
どなたか他の市で登録されている役員の方で国分寺市陸協立ち上げてくれませんかね・・・

そういえば国分寺市のスポーツ推進課も教育委員会を離れ市長直轄の課に移動するそうなのでアイデア次第では強化できると期待したいと思います。

 

2015-02-08 12.58.24

当院のご紹介 About us

院名:東迎接骨院・鍼灸院
住所〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-10-33
最寄:西国分寺駅(JR中央線 JR武蔵野線 )より徒歩3分
駐車場:5台あり
                                 
受付時間
9:00〜
12:30
-
15:00〜
19:30
15:00〜
17:00
自由診療
-
定休日:日曜のみ、祝日は17時まで施術致します。
※日曜はり施術完全予約制で月一あります。
※2023/7/1(土)から完全予約制で午後のはり施術開始いたします。
※2023/7/1(土)から土曜日の施術時間が変更されました。

【公式】東迎整骨院 Facebookアカウント 東迎整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】東迎整骨院 Facebookアカウント 東迎整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】東迎整骨院Facebook フォローお願いします!

  • 新しいサービスなどのご案内をしています
  • キャンペーン情報などいち早く入手できます